新生銀行系 レイク

 

「ほのぼのれいく~♪」 のCMでおなじみのレイクは、消費者金融をはじめて利用する消費者におすすめです。

レイクのおすすめな点は、レイクをはじめて利用する方は契約の翌日から30日間、利息が無料だという点です。

仮に20万円を借入れしたとして、他社で18%の金利だったとすると、レイクの39日間利息無料を利用すると2958円もお得になります。

ただし注意しなければいけないのは、無利息期間中にも返済日があるので、この返済日に遅延してしまうとそこで無利息期間はストップしてしまいます。返済日翌日以降の利息に加えて遅延損害金も払わなければならなくなります。

返済日は必ず守るようにしましょう。

契約はインターネットを利用すれば来店不要でその日のうちに借入も可能です。

また会員サービスも充実していて、返済日のお知らせメールやご利用状況のダウンロード、会員ページからの即日借入れも手数料無料で24時間対応しています。

そして何より、携帯電話があればカードを持ち歩かなくても借入れができます。

消費者金融を利用していることを絶対に知られたくない、という方には便利ですよね。

提携ATMも多く、手数料は無料です。

レイクには女性スタッフが対応する女性専用レディースレイクもありますので、男の人だと不安だという女性の方はこちらを利用するとよいでしょう。